Devil's Tongue[でびたん]

ここは せかいが いろいろ 公開する (予定の) ページ

自作曲BMS,BMS差分

ここは BMSおきば

曲名 作者 難易度 譜面傾向 コメント
Last Dungeon(自作bms)
HQWAV(82.7MB)

HQOGG(10.0MB)
☆07~☆12 譜面傾向 乱打、階段、デニム BMSを作ってみました。ゲームのラストダンジョンで流れる曲をイメージして作りました。(黒穴以外)BPMが遅いので、ゆったり遊べると思います。
差分まとめ v2.0 ☆10~7 譜面傾向 多種多様 Calamity Fortune(差分企画にて提出したもの)以外の全ての差分が入っています。
桜華月 AKITO ▼24 譜面傾向 超高速乱打、縦連、皿絡み、ラス殺し ラストのスネアロールがとても速く難しいです。他は▼22~23程度でしょうか。
追憶の森~Voices of The Earth~ AKITO ☆10 同時押し (隣接)同時押しの練習にどうぞ。☆11あるかも。
☆11 同時押し、ラス殺し ☆10差分の上位互換。ラストが強烈なので☆12あるかも。
★5 同時押し、皿絡み、辛ゲージ ☆11差分の上位互換。残りキー音の関係でラストが☆11版と全く同じ譜面になってしまったため、辛ゲージ仕様となっています・・・。詐称かも?
POSSESSION(Deceptive Hardcore Mix) TAG underground Arranged by Orina ★4 乱打、皿絡み、縦連 繰り返しが多い乱打譜面。自作差分の中で一番気に入ってます。是非プレイしてみてくださいね!
Sparkling Orange Nardis ☆11 局所難、超高速乱打 HARDは誰にもできないのではないでしょうか・・・。
ノマゲクリアまでは逆詐称気味と言える程簡単です。
Velaciela naotyu ☆11 超高速連皿、皿絡み、縦連、局所難、ラス殺し いちいち皿が絡みますが2箇所ある大発狂に比べれば大したことはないと感じるでしょう。疎と密との差が激しいです。
★6(笑) 乱打、皿絡み、局所難、ラス殺し、辛ゲージ 結局レベルいくつ相当なんでしょうこれ。発狂「以外」は押しやすい乱打が中心となっています。
KERO-KERO 200 sun3 1 乱打、縦連、ラス殺し 穴冥の加速を簡単にしたような譜面がラストに降ってきますが、HARDで挑戦するにしても中盤の発狂を楽々越せないと厳しいです。なので1。乱推奨です。
天叢雲剣 しらいし
(保管庫より)
(ツイ差分企画のファイルに差分同梱)
☆10 階段 同時押しが極端に少なく、延々と階段が降り注ぎます。
☆11 階段,乱打 上の差分+αです。いかにも☆11チック~な譜面です(?)
☆12 階段,乱打 上の差分+αです。地力上げのお供にいかがでしょう。
★3 乱打 上の差分+αです。☆10の面影はいずこへ・・・。
★7 乱打 上の差分+αです。残りの3差分は全く違った方向性の譜面となっております!
★19 高速階段,甘ゲージ Overjoy譜面定番(?)の超高速階段譜面です。同時押しはほとんどありません。
序盤と終盤の4鍵の絡みが絶望的にいやらしいので、ある意味段位(癖ポジション)向けかもしれません(笑)
1 高速階段,高速乱打,甘ゲージ 上の差分+αです。地力が足りないと受ける印象は冥と全く同じで、ずっと発狂しているかのような錯覚に襲われます。いえずっと発狂してるのですが・・・。
4 高速乱打,ラス殺し,甘ゲージ 上の差分+αです。密度が半端ではない分ゲージがとても軽いです。
HARDゲージ以外なら4の中では無難な部類だとは思いますので、是非チャレンジしてみてください!
Moon-gate しらいし
(ツイ差分企画のファイルに曲、差分共同梱)
☆10 階段,トリル,LN,乱打 序盤:階段、中盤:トリル→ロングノート、終盤:乱打 といった構成です。中盤のトリル地帯がとても難しいです。
☆11 階段,トリル,LN,乱打,ラス殺し 上の差分の上位互換です。特にトリル地帯が強化された事と、ラストが殺し気味になった事が難易度をグンと引き上げています。
★11 階段,デニム,LN,乱打,二重階段,ラス殺し 上の差分の上位互換です。トリル地帯とラス殺し地帯がデニム譜面へと強化され、更に癖の強い譜面となっています。
Happico Happico しらいし
(ツイ差分企画のファイルに曲、差分共同梱)
☆12 低速,ソフラン,階段,ラス殺し 曲開始からBPMが0.5刻みで増えていきます。終盤はBPM300以上の高速階段が押し寄せますが、同時押しが入らないからか意外と大したことなかったり。
5 低速,ソフラン,縦連,階段,ラス殺し 完全なラストゲーです。BPM300付近の16分高密度乱打が叩ける人用です(笑)。当たるとそこそこ押しやすくなります。
Calamity Fortune ZUN remixed by LeaF ★8 中盤発狂 隣接同時押しの少ない比較的きれいな配置の乱打譜面です。
2 中盤発狂 BPM200の高密度乱打という定番の譜面傾向。。。中盤発狂は4くらいあるので注意!
5 中盤発狂,辛判定,激甘ゲージ BPM200の高密度乱打という定番の譜面傾向。。。TOTAL値は驚愕の2000!?
Calamity Fortune ZUN remixed by LeaF 7 見た目のウン倍難しい譜面 企画が終わった後作った差分ですのでリンクごと別にしています。見た目のウン倍難しいです。
inserted by FC2 system